スマートフォンの Bluetooth 機能をオンにしたら、アプリを開き、指示に従ってペアリングします。次回以降は、フィリップスメンズグルーミング アプリを開くとスマートフォンとシェーバーが接続されるようになります。
スマートフォンとシェーバーが近くにある間は、接続が維持され、同期されます。敏感肌用シェービング設定を選択すれば、シェービングの準備は完了です!
シェーバーS7000 スマートは、敏感肌用にカスタマイズすることができるシェービングソリューションです。フィリップスメンズグルーミング アプリと接続することで、納得のいくシェービングを行うためのさまざまな機能をご利用いただけます。お肌は一人ひとり異なるということを踏まえて、このシェーバーが生まれました。
アプリ内の通知の有無や電池残量を伝えたり、クリーニングを促したりする、わかりやすいインジケータです。ぜひご活用ください。
特に敏感肌の人の場合、クリーンな深剃りをすることで、赤み、カミソリ負け、埋れ毛などの問題が生じる恐れがあります。しかし、S7000スマートで適切に使用すれば、お肌にやさしいシェービングが可能です。 クリーンな深剃りとは、どんなヒゲも無精ヒゲもないことを意味します。滑らかな深剃りは、あなた自身のカッコよさを伝えます。それでは、クリーンに深剃りする方法をご紹介しましょう。 ウェットかドライか? シェーバーを使用する場合に、肌にやさしく、切り傷が生じづらいのはドライシェービングの方です。ウェットシェービングでも、シェービングフォームを使えばスムーズにさっぱりとシェービングすることができます。特に敏感肌の人は、この正しいシェービング方法に初めは戸惑うかもしれませんが、フィリップスがサポートいたします。 シェービングに関するアドバイスとヒント フィリップスメンズグルーミングアプリのパーソナルシェービングプランでは、自分に一番合うシェービングを行うための特別なアドバイスを得られます。ガイド付きシェービングは、リアルタイムでシェービングを改善するときに便利です。あなたのシェービングに関するデータを長期間収集し、あなただけのためにアドバイスを作成します。 ステップ 1. クールにキメる シェーバーに手を伸ばす前に顔を洗い、きれいにします。ただし、先に熱いシャワーを浴びないようにしてください。肌が熱くなってむくみ、汗をかくため、シェービングしづらくなってしまいます。次のステップに進む前に肌を乾かしてください。 ステップ 2. しっかりとていねいに S7000 スマートでは、3 日間生やした長さのヒゲまでをシェービングすることができます。それ以上長いヒゲは、初めにトリミングします。ウェットシェービングで深剃りする(浴室でのシェービングも含む)場合は、シェービングフォームやジェルをなじませ、円を描くように動かしながらシェービングします。
クリーンな深剃りとは?
まず、ヒゲの向きに合わせてシェービングし、次にヒゲの向きに逆らうように深剃りします。敏感肌の人は、ヒゲの向きに合わせて剃りつづけます。
剃りやすくなるよう、空いている方の手で肌をやさしく伸ばします。このとき、肌を引っ張り過ぎないようにしてください。深剃りする際にシェーバーを強く押し付ける必要はありません。肌に強く押し付け過ぎないようにしてください。
このシェーバーはヒゲの濃さを感知して自動でパワーを調節し、ヒゲが濃いエリアを効率的にシェービングするようにできています。そのため、同じエリアを何度もシェービングする必要がなく、肌の炎症を起こすリスクを抑えることができます。
ウェットシェービングをする場合は、10 ~ 15 秒ごとにシェービングヘッドをすすぎ、シェービングの妨げになる余分なフォームやジェル、角質、毛、汚れを流します。
ステップ 3. 仕上げ
では、シェービング後の肌を整えましょう。ぬるま湯で顔を洗い、タオルでやさしく押さえるようにして水分を拭き取った後、必要に応じてアフターシェーブや保湿剤を塗ります。ウェットシェーバーのヘッドを水洗いし、乾かします。
以上です。このステップに従えば、これ以上ないほどクリーンに深剃りした肌ででかけることができます。同じことを繰り返す退屈な日々でも、仕事が終わる頃には常に完璧な無精ヒゲスタイルを手に入れられます。
まだパーソナルシェービングプランを作成していませんか?
赤み、カミソリ負け、埋もれ毛など、お肌の問題を解決するためのアドバイスを得ましょう。皮膚科医と共同開発したアプリを接続すれば、シェービングするたびにシェービングのテクニックを磨き、お肌の状態を確認することができます。
まずは、iOS または Android 用のフィリップスメンズグルーミングアプリをダウンロードし、ペアリングしましょう。
App Store からダウンロード
Google Play で入手
パーソナルシェービングプランを利用すれば、フォームを使ったウェットシェービングとドライシェービングのどちらが自分にあっているかを確認することができます。ここでは、ウェットシェービングが適している人とドライシェービングが適している人の両方に向けて、肌にやさしい深剃りの方法をご紹介します。 肌にやさしく、切り傷が生じづらいのはドライシェービングの方です。ウェットシェービングでも、シェービングフォームを使えばスムーズにさっぱりとシェービングすることができます。特に敏感肌の人は、このシェービング方法に初めは戸惑うかもしれませんが、フィリップスがサポートいたします。 2. 肌の準備を整える フォームを使わずにシェービングする場合は、シェービングを始める前に肌をしっかりと乾かすことが重要です。肌が濡れていると、シェーバーを肌の上でスムーズに動かすことができないからです。シャワーを浴びたり、洗顔したりした後は、5 分ほど時間をおいて肌を完全に乾かします。 ウェットシェービングをする場合でも、シェービングを始める前に肌をきれいにします。ただし、熱いシャワーは浴びないでください。肌が熱くなってむくみ、汗をかくため、シェービングしづらくなってしまいます。続いて、シェービングフォームやジェルを肌になじませてからシェービングします。 3. 快適にシェービングする ウェットシェービングをする場合でも、ドライシェービングをする場合でも、S7000スマートはヒゲ密度感知システムによってヒゲの濃さを感知し、最適なコンフォート設定を自動で選択します。希望に応じて手動で選択することもできますが、S7000スマートとフィリップスメンズグルーミングアプリを使用すれば、その手間を省くことができます。 4. 円を描くように動かしてシェービングする 軽く押し当て(強く押し当てると摩擦が強くなり、炎症が悪化する恐れがあります)、小さな円を描くように動かしてシェービングします。デリケートなエリアではゆっくりと動かし、時間をかけてシェービングしてください。 フォームやジェルを使わずにシェービングする場合、シェーバーが逃したヒゲを簡単に見つけることができます。しかし、フォームやジェルを使ってシェービングする場合でも、肌をやさしく引っ張ってヒゲを持ち上げれば、そのような頑固なヒゲや剃りづらいエリアにも対処することができます。 8. アフターシェーブ 最後にアフターケアをします。アフターシェーブやシェービングバームを塗れば、さっぱりとした剃り心地に仕上がります。これで 1 日を迎える準備が整いました。
1. プレトリミング
5. 最後の仕上げ
全体をシェービングしたら、最後に深剃りします。少し強めに押し当て、ヒゲの向きに逆らうように動かします。これまでと同様、デリケートなエリアは特に注意しながらケアしてください。
6. 剃りにくいヒゲ
7. もみあげ
付属のトリマーや別売りのヒゲスタイラーアタッチメントを使えば、もみあげの長さやスタイルを自由に調節することができます。
ヒント:決まったシェービング習慣を守ることで、肌が電動シェーバーに慣れ、良い成果が得られます。また、シェービング後のクリーニングも非常に重要です。シェーバーをぬるま湯でよくすすぎ、余分な水分を落とし、乾きやすいように置いておきます。
まだパーソナルシェービングプランを作成していませんか?
赤み、カミソリ負け、埋もれ毛など、お肌の問題を解決するためのアドバイスを得ましょう。皮膚科医と共同開発したアプリを接続すれば、シェービングするたびにシェービングのテクニックを磨き、お肌の状態を確認することができます。
まずは、iOS または Android 用のフィリップスメンズグルーミングアプリをダウンロードし、ペアリングしましょう。
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シェーバーを使用した後は、性能を維持し、清潔に保つためにクリーニングします。
快適な剃り心地を維持するため、シェービングヘッドは 2 年ごとに交換することをおすすめします。
ユニットをハンドルから引き抜きます。
新品をハンドルに取り付けます。
iPhone 対応機種: · iPhone 6S 以降のモデル · iOS 11 以降のバージョン · 4.5 インチ以上のサイズ · OS バージョン 6.0 以降、BLE バージョン 4.1 以降
Android 対応機種:
* Apple、Apple ロゴ、iPad、iPhone は、米国および他の国々で登録された Apple Inc. の商標です。App Store は Apple Inc. のサービスマークです。 * Android は Google Inc. の商標です。 * Google Play および Google Play ロゴは、Google Inc. の商標です。 * Bluetooth® ワードマークおよびロゴは、Bluetooth SIG, Inc. の所有物であり、Koninklijke Philips N.V. はライセンスに基づきこのマークを使用しています。
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