3.0
41 件のレビュー
5000+
ダウンロード
コンテンツのレーティング
全ユーザー対象
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像

このアプリについて

「EVERING(エブリング)」は、Visaのタッチ決済対応のスマートリング。Visaのタッチ決済対応店舗で、財布、クレジットカード、スマートフォンを取り出すことなく、驚くほどスピーディかつスムースな決済体験ができる、キャッシュレス機能搭載のリング型ウェアラブルデバイスです。

■商品特長
①  国際レベルのセキュリティ
国際標準レベルのセキュリティが担保された「Visaのタッチ決済」対応のスマートリングです。また、使用しない時や万一の紛失時には、アプリのロックアイコンをワンタップするだけで機能停止ができ、他人に使用されません。

② 充電不要
リング内部にICチップが搭載されており、NFC(TYPE-A)に対応。EVERINGを対応のリーダーにタッチするだけで、支払いが完了します。リングがリーダーからの電波に反応する仕組みのため、充電が不要となります。
* NFC:Near Field Communicationの略、近距離無線通信

③ 低刺激、高耐久かつ防水機能を実現
ジルコニアセラミックを採用。医療の現場では、義歯や人工骨等にも使用される安心素材で、低刺激、高耐久かつ防水機能(5気圧)を実現。また、身につけたままで手を洗えるため、リングを清潔に保つことができます。

④ チャージ・オートチャージ機能
事前にクレジットカードを登録し、お金をチャージすることで、いつでも利用可能です。VisaだけでなくMaster Card/JCB/AMEXにも対応。好きなクレジットカードからオートチャージの設定ができます。

⑤ 日本全国でご利用可能
「Visaのタッチ決済」に対応している店舗、交通機関、自動販売機などでご利用が可能です。利用可能店舗については、ブランドサイト、及び、Visaのホームページをご覧ください。https://evering.jp/

■注意事項

・EVERINGをご購入後に、アクティベーションを行うことで、アプリをご利用いただくことができます。
・アクティベーションコード入力後(QRコード読み取り後)のサイズ交換は受付できません。必ずアクティベーション前にリングサイズをご確認ください。また、製品到着後7日以内のサイズ交換を受け付けております。なお、サイズ交換は1回までです。

・リングをタッチする際は、決済端末の読み取り面とリングが平行になる様にかざしてください。手をグーの状態でかざして頂くと反応が良くなります。
・リングの有効期間は4年間です。有効期間内に決済の累計上限額(100万円)を迎えたお客様には、EVERINGを新たにお送りいたします。

・EVERINGには以下の通りの各種上限金額があります。
 ・決済の累計上限額:100万円 
 ・残高の保有上限:10万円
 ・1回のチャージ上限:3万円
 ・1ヶ月間のチャージ上限:12万円 
 ・1回の利用金額:1万円 ※店舗ごとに条件が異なります。詳細は各店舗にご確認下さい。

・SMS認証メールが届かない場合は以下をお試しください。
 ・入力した電話番号に誤りがないか。
 ・SMSを受信できない電話番号を使用していないか。
 ※海外で取得した電話番号はご利用いただくことはできません。
 ・設定等でSMSの受信を制限していないか。
 ・SMSの保存容量が上限に達していないか。
 ・受信環境が良くない場所ではSMSの受信が遅れることもございます。そのため、受信環境の良い場所で再度お試しください。
 ・海外からのSMS受信をOFFにしている場合は、ONにする。

・認証メールが届かない場合には、以下をお試しください。
 ・入力したメールアドレスに誤りがないか。
 ・迷惑メールフォルダにメールが入っていないか。
 ・迷惑メール防止のためメールの受信設定をしている場合は、ドメインの指定解除を行ってください。
  support@evering.jpよりご送付いたします。
 ・受信環境が良くない場所ではメールの受信が遅れることもございます。受信環境の良い場所で再度お試しください。

■EVERING公式サイト

Brand Site:https://evering.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/evering_jp/
Twitter:https://twitter.com/evering_jp
最終更新日
2024/03/01

データ セーフティ

データの安全は、デベロッパーによるユーザーデータの収集、共有方法を理解することから始まります。データのプライバシーとセキュリティの方針は、アプリの使用方法、ユーザーの年齢やお住まいの地域によって異なることがあります。この情報はデベロッパーから提供されたもので、更新されることがあります。
このアプリはサードパーティと以下の種類のデータを共有することがあります
個人情報、財務情報
このアプリは以下の種類のデータを収集することがあります
個人情報、財務情報、デバイスまたはその他の ID
データは送信中に暗号化されます
データを削除するようリクエストできます

評価とレビュー

3.0
41 件のレビュー
日本太郎
2022年1月7日
 最初のログインのときに、入力用のキーボードでパスワード入力欄が隠れてしまい入力しづらい。  また、他のアプリと違って大文字、小文字、記号が必要な上にオンラインストアのアカウントとアプリのアカウントは別々に設定が必要なため、パスワードなどの管理がしづらい。  打ち間違ってロックがかかったがあと何分で再入力ができるか分からず、ずっと打ち込み回数を超過したというメッセージが表示される。その打ち込みを間違えてまたロックがかかったのか、まだ時間制限内なのかわからないため、間違ったパスを何度も打ってしまう。正直電話番号で認証とかのほうがよっぽどスマートだと思います。  また、パスワードの打ち込みを何回間違っても本人にメールは来ない。他人が何度でも試せそうでセキュリティ的に心配を感じた。  パスワード再設定画面では「?」などの記号も使えることになっているのに、新規会員登録の時は「?」をパスワードに含められないのはなぜですか?正直セキュリティがずさんだと思う。
23 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
きのこ丸
2023年10月9日
めちゃくちゃ便利です!要望としては、もう少し安くして欲しいのと(お金を払うためにお金を払ってる状態なのであんまり使わない月は勿体ない😂)、アプリで残高を見る時にもう少し早く起動したら嬉しいです。ウィジェットにするとかだとひと目で見れるから嬉しいです。1秒でも早く残高確認したい!
1 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
名誉監督
2021年9月19日
うまく使えた時は超便利だが、同じ店の同じ端末でも認識する時としない時がある。もちろん接触の仕方はリングを平行にしてる。リングのみの持ち歩きはまだ不安を感じる。お店の端末の感度バラツキの問題にするのは簡単だが、後から世に出てきたリングの方で対策するべきではないでしょうか。今後の改善に期待したい。
20 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました

最新情報

・軽微な修正を実施